切抜帳20120526

たまには少し趣を変えて、斜め読みな感じで。

亀井静香氏の公式サイトは4月30日からお知らせ更新がなく、今は何をしているのだろうかと気になった。

先日に、静岡県島田市が受け入れた震災がれきからコンクリート混入が見つかった件。あれも岩手県からだったけれど、その辺りは置き去りか。

石川県加賀市の加賀温泉郷をPRするための宣伝費用に225万円を計上と。レディーガガ氏のアレ的行動には方々から横槍が入るのが常だけれど、こちらのレディーカガは何ら問題はないと。てか、税金投入先に駄洒落でよいのかい?

大阪市内ではあるが、いろいろと飛び火してるね。

長期的には原発は廃止だとかなんとか枝野経済産業大臣は発言していたような。また発言を撤回しなきゃいいが。

震災がれきを活用しているとこは活用している。

意見の相違から関係が疎遠になるのはナンダカ悲しいな。

ステテコという名称を変えたほうがよいのではなかろうか。

相変わらずというか、さすがというか、民主党は論点を外してくるね。

広告

コメントを残す(メールアドレス、名前、ウェブサイトは任意入力)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中